落園2(に〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS することがなさすぎて口から心臓がはみ出しそうです親父殿

<<   作成日時 : 2010/04/28 15:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

ごーるでんうぃーく!落葉松です。

タイトルはなんか何も考えずに文章打ったらこうなった。


で、だ。
する事が無いってのは事実なので、更新してみるんですがね。
更新する事が無いんですがね。一体どういう事なんですかね。
つまりこういう時はバトンだッ!!


〜前略なんたらかんたら〜

デスクトップ画像を晒せ!だそうです。

隠したいものは隠しても良いそうですが、隠す必要の無い者達ばかり。
しかし整頓はしました。だって整頓しないと・・・アイコンが9行だぜ・・・?それは流石になんていうか汚いので、しっかりきっかり整頓いたしました。
ちなみにひっ散らかってる理由は、ツクール関係の画像やらツールやらソフトやらパッチやらメモやらが8割を占めていました。ツクール恐るべし・・・。え、落葉松だけ・・・?


さて、じゃあまず一枚目〜。

画像


これは現在使用している壁紙だのぅ。
かなり昔にもこれ使ってたけど、なんか改めて見たら感動してまた壁紙に。
というかホロウ起動させると、大抵これに変わってるような気がする。








さて、二枚目〜。

画像


すごく・・・東方厨です・・・。
これは現在から一つ前の壁紙。
魔理沙のキャラチップを色々探している最中に見つけて、なんか気に入ったので貼った。
ZUN絵からよくこうなったよな〜。










さて三枚目ぇ〜。

画像


鍵っ子はみんななかま!##さんの弟もなかま!
これは現在より二つ前の壁紙。
6月にクドわふたーが出るみたいですね。クド人気らしいけど個人的にはそこまで・・・。
誰がなんと言おうと沙耶は俺の嫁。異論は認めん。












はい四枚目ぇ〜〜!

画像


はいはい鍵っ子鍵っ子。
現在より三つ前の壁紙ですね。
万人に受ける作品だとは思っていませんが、やっぱり感動します。
機会があったらお試しあれ。
クラナドは人生!    おい、(笑)って言ったやつでてこい。













はい次ラストーラストー。

画像


もう本当にありがとうございました。しつこいくらい鍵ですね。
でも許してください。カノンまでは貼らないから・・・。
えっと現在から四つ前の壁紙ですね。
やはり鍵作品の中でも特に有名なのはAIRだと思うんです。
曲聞くだけで涙がでそうになるとかじゃなくて出ます。出るんです。
もう・・・ゴールしてもいいよね?













はい、お疲れ様でした。
ひたすらに鍵っ子COしただけの気がしますけど、後悔は無い。
ちなみにこのバトンは、あむるんから拾ってきた。大本はハンゲのなんたらだとか。
それではお付き合いありがとうございました。バーイ。









はやく風邪なおんねーかな・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
風邪で台無しになっていないことを祈りつつ、またアンネセについて、泣きつかせていただきます。この記事にコメントするのもアレでソレな気も…申し訳ございません。

先日、龍の塔の昇り方を教えていただき、ありがとうございました。おかげさまで無事に落園まで到達しました。サクサク奥へ進んでおりましたところ、落ちプリな方との戦闘(5度目くらい?)にて、「ファイル Audio/BGM/鬱音楽 が見つかりません。」とのエラー表示が必ず出て、強制的にゲームが終了します。それにより、以降進めることができません。パッチは1.11をあてているので、おそらく最新版だとは思うのです。お忙しいと思いますが、時間のある時に対処法を教えてください…。
##
2010/05/10 22:17
コメントというか報告というかありがとうございます!

えっと・・・原因として考えられるのが、バージョン飛ばしだと思われます。
本体である1.10を飛ばしての1.11パッチ使用ではなかったですか?心当たりがあったら、1.10を落とした上で、フォルダ内にあるAudioを開いて頂いて、内部にあるBGMをコピーし、現在使用している1.11のBGMに全て上書きを行って見て下さい。
注意として記載がなくスイマセンでした。
落葉松
2010/05/11 02:26
ご回答ありがとうございました。

おっしゃるとおり、ver1.10飛ばしが原因のようでした。申し訳ありません。
おかげさまで創世神のお膝元まで無事到達。そしてまわれ右して全力前進。アイテム足りなさすぎだし、おねーちゃん鍛えないといけないし、あの人生存ルートも見つけてないし、クリスタル制覇もしてない。まだまだやることはあるようです。…とりあえず、逝ってきます。
##
2010/05/14 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
することがなさすぎて口から心臓がはみ出しそうです親父殿 落園2(に〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる