落園2(に〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗な放物線を描いて・・・おまwwwwwww

<<   作成日時 : 2010/05/12 22:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

核!落葉松です。

首都に核を落とすのはよくないと思います。

さて、なんの考えもネタもなく更新してしまいました。
なに書こうかな・・・。どうしようかな・・・。
えっとシヴィライゼーション面白いな!・・・ネタがねぇ!!
そもそも何で更新しようと思ったんだ?全然わかんねぇ全然わかんねぇ・・・。ドラクエ6でダークドレアム余計なことしなくてもデスタムーアくらい自分で倒すから!だからとっととはぐれの悟り寄こせタコ!なんだどうしよう!意味分かんないなんでこんな更新してんの!?うへぇええええええ。







えっと飽きました。
何も考えずに文章打つの疲れました。

とりあえず誰かXBOX360(糞箱)持ってる人は一緒にゲームや ら な い か ?

よし、言いたいこと言った。おしまい!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、バイオ5ちゃんと返せよ。
(俺も20世紀少年まだ返してないけど)
TASU
2010/05/13 02:07
まじかよ糞箱買ってくる
こうですかわかりますん><

えと、そちらのゲーム「unnecessary」
についてです。
創作意欲が少し湧いてきたので小説とか書きたいなぁと
思いました。
原作者に承諾を貰ってから書いた方がいいと思ったのでコメントした所存です。
ダメならめっ!とかでも返信くれると嬉しいです
ギント
2010/05/26 23:27
TASU>とりあえず近い内に返しますね。

ギントさん>小説wktk!えぇもうご自由にやって下さい。ストーリーに関しても、サイドだったりアフターだったりを創作で追加してもらっても構いません。キャラや敵の見た目等も、ご自由に変えてもらって結構ですぜ!
落葉松
2010/05/27 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
綺麗な放物線を描いて・・・おまwwwwwww 落園2(に〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる