落園2(に〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆかゆかーゆかりーんゆかりゆかゆか!

<<   作成日時 : 2010/06/13 20:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

チェキ!落葉松です。

霧○ラジオをよろしく!

最近色々とモチベが下がっている・・・。
おかげで1ヶ月以上も落園放置してしまった・・・。

さて、UNNECESSARY公開から早数ヶ月、RPG作りはものすごいやる気の無い感じです。理由はなんか走りきった感があって仕方がないからって感じ。
まぁそんなこたぁどうでもいいんです。いいんです。

眠たいんです。でも寝るわけにはいかないんです。

ところで、唐突ですが自分ってなんの為に生きてるんだろう?とか思った事ないですか?
まぁ自分って言うか、なんで種族の存続の方法を生物は備えているんでしょうね。自分さえよければいいって感じの利己的な生物が、自分以外の命を生み、育む必要性が感じられない。
一体どこに向かっていくのでしょうね?
アカシックレコードへの到達を目的とするだのなんだのって話でも無いんですが、少なくともちっぽけな私には目的など憶測ですら立てる事はできません。
まぁ人生に目的を求める事は、個人の存在の否定を拒絶する為の行為であり、非常に自己中で人間らしい精神的後ろ盾、まぁつまり保険の掛け方だと思うんですけどね。
まぁそんな事はどうでもいいんです。暇つぶしの為に書いただけですし。
そんな議論するくらいならハイかオーバーかサイハイかって議論の方がいいです10000倍。

あー辛いおー辛い文章書くのあー辛い。YO!

よし、おしまい(((((

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆかゆかーゆかりーんゆかりゆかゆか! 落園2(に〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる