落園2(に〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS とんがりコーンを指に装着しないのは冒涜だ!

<<   作成日時 : 2010/06/15 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フィーバー!落葉松です。

当然全ての指に装着するよね?ね?

以前紹介したってか宣伝した、ニコニコに投稿してある『バカな俺達の雑談を放送してみた』もついにパート14に到達しました。視聴者は少数ですが、本人たちは楽しくやってるのでそれでいいんじゃないかと思います。生暖かく見守ってあげてね!

さて、略して『バカ俺』もコミュニティができましたってかできたのは少し前だけど出来ました。

↓これです↓

http://com.nicovideo.jp/community/co355701?mypage_nicorepo

下らないコミュだけど参加していただけると嬉しく思います。
雑談を放送しみてた以外にも、現在は落葉松RPGことUNNECESSARYの実況動画をTASUがやってくれています。レベルの低い実況ですが、興味のある方は是非ご視聴下さい。
今後ともよろしくお願いします。


ここまで動画宣伝。


さて次の話題。
現在、『落葉松の挑戦状』というゲームを作成しております。
ストーリーは無いに等しく、ひたすら理不尽な謎を解いていくだけのゲームです。
ツクろうと思ったきっかけは、UNNECESSARYで出来なかった事をしよう!と思ったからです。
RPGでは、難しすぎる謎解きは、ゲーム進行の腰を折り、解けない人は詰みゲーになってしまう事や、望んでもいないレベル上げをさせられてしまったり、投げてしまったりとRPGにとってのデメリットが多くあります。
なので、あまり難易度の高い謎解きを導入する事はできませんでした。その為、泣く泣く出すのを諦めたギミックなどもあり、非常に勿体無く感じていました。
そこでその鬱憤を晴らす為に作られたのが『落葉松の挑戦状』なのです。
UNNECESSARYでは出す事の出来なかった、鬼畜だったり嫌らしかったりする問題を詰め込んだゲームです。
割と近い内に公開できそうなので、興味のある方は楽しみにしていて下さい。


ここまでRPG宣伝。




なんだ宣伝会だったのか・・・。
とりあえず更新してみたらこんな事になってた・・・。
よし、眠いし寝る!おやすみ!バーイ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんがりコーンを指に装着しないのは冒涜だ! 落園2(に〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる