落園2(に〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/06/27 10:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ウーウィー!落葉松です。

悲しいけど・・・これ即席なのよね・・・。



突然だがこんな事があったらしい。

画像


全然覚えてなかったけどな・・・。

まぁネタだしスルーでいっか!!って思ったんですが。



落まっちゃんの新作に期待age
by宮野○作



売られた喧嘩は買うしかありませんね。




つーわけでタイトル通り?宣言通りやっつけで書いてみたリィク小説。

頭おかしくなるかもしれないので嫌な人は帰りましょう!







↓これより下リィク小説↓


































































わたしの名前はリィク。

名前以外はなんにもない。

わたしは誰にもみえないみたい。

ある日うごくモノを見た。

それは自由にうごいていた。

それはニンゲンっていうらしい。

うらやましいうらやましい。

欲しかった欲しかった。

その存在が欲しかった。

欲しい欲しい欲しい。

ぱっくん。



わたしの名前はリィク。

わたしは自由にうごけるようになった。

そうするとたくさんのニンゲンと出会った。

ある日すごくキレイな髪のニンゲンと出会った。

うらやましいうらやましい。

欲しかった欲しかった。

そのキレイな髪が欲しかった。

欲しい欲しい欲しい。

ぱっくん。



わたしの名前はリィク。

わたしはキレイな髪を手に入れた。

その髪を見てほしくてたくさんうごいた。

ある日すごくキレイな顔をしたニンゲンと出会った。

うらやましいうらやましい。

欲しかった欲しかった。

そのキレイな顔が欲しかった。

欲しい欲しい欲しい。

ぱっくん。



わたしの名前はリィク。

わたしはキレイな顔を手に入れた。

その顔を見てほしくてたくさんうごいた。

ある日すごくキレイな体をしたニンゲンと出会った。

うらやましいうらやましい。

欲しかった欲しかった。

そのキレイな体が欲しかった。

欲しい欲しい欲しい。

ぱっくん。



わたしの名前はリィク。

あれからわたしは色んなものを手に入れた。

だれもがわたしを見ている。

だれもがわたしを欲しいと思う。

ニンゲンの興味も手に入れた。

わたしはすべてを手に入れられる。

わたしはすべてを手に入れた。



わたしの名前はリィク。

わたしはすべてを手に入れた。

わたしを見てほしくてたくさんうごいた。

ある日ふしぎなニンゲンと出会った。

そのニンゲンはわたしを見ない。

そのニンゲンはわたしを欲しがらない。

わからないわからない。

こんなにもわたしはキレイなのに。

わからないわからない。

欲しかった欲しかった。

あのニンゲンの興味が欲しかった。

欲しい欲しい欲しい。



わたしの名前はリィク。

あのニンゲンの興味を手に入れられない。

手にする方法が分からない。

分からない分からない。

分からない分からない。

分からない分からない。

わたしはかんぺきだった。

わたしは手に入れる。

わたしすべてを手に入れる。

ぱっくん。



わたしの名前はリィク。

ついに興味を手に入れられなかった。

もうそのニンゲンいがいなにもいらなかった。

だけど二度と手に入らなかった。

かなしいかなしいかなしい。

かなしいかなしいかなしい。

かなしいかなしいかなしい。

かなしいかなしいかなしい。

かなしいかなしいかなしい。

しゅっぽん。



わたしの名前は

わたしは を手に入れた。

わたしは をてにい


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっつけっていうから期待しないで読んだら
意外と深いじゃないかw
いい意味でだまされたw
冠崎遙菜
2010/07/02 21:36
かんじゃきー>
最後まで読んで頂いてありがとうござーます!
書きながら次を考えてるみたいな感じで書いたんだが、ピリオドを打てて本当に良かったぉ。
落葉松
2010/07/03 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ィ 落園2(に〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる