落園2(に〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽は加減をしりません。

<<   作成日時 : 2010/07/17 14:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サンサン!!落葉松です。

いや、ホント中くらいを狙って気温を調節してください。

今日は地元で祇園祭りがあるそうです。私は仕事です。でも元気です。
花火がめちゃくちゃ見たいって訳じゃありませんけど、やっぱりお祭りの最中にチマチマ仕事してるのってなんだか気に入らないんですよね。仕方ないんですがね。
さて、なんで更新をしたかって言うとですね。なんとなくです。
もう書くこと無くて困っています。本当に。

そういえば、最近高校生と喋る事がチマチマあります。
なんというか若いですね。そんなに年は変わらないつもり・・・いや、変わらないんだ!!変わらないんですが、高校生にゃパワーがありますね。なんたってブランド物ですからね。高校生ブランド。
学生じゃなくなったら、年を取るのが早くなるなんて大人達は言ってました。その当時うっそだー!!なんて思ってましたが、最近は全力で同意したくなるってもんです。

さぁ書くこと無くなってきた!!

んー・・・ダーツの話でもしようかな。
えっとこないだダーツの大会に出てきました。D1っていうダーツの筐体機種があるんですけど、その大会。
ダーツの大会ってのは他の大会と雰囲気がまるで違いますね。いや、みんな真剣に投げるんですけどね。
まずお酒が売ってます。会場で。
というより、屋台が出てます。会場に。
まぁ数は少ないんですけど、それでも大会の会場に屋台ってのはすごく異様な光景でした。
まぁ、やきそば!とかクレープ!とか、まぁその辺は許せます。分かります。100歩譲ってですが。


問題は『きんぎょすくい』と『ふうせん釣り』

なぜ出したし!!111!!!って感じですね。もちろんやりませんでした。
でも結構な人数がやってたのを目撃しましたね。シュールでしたね。

で、まぁ当然会場にいるんだから落葉松も出場したんですよ。あ、応援だけの人ってのもいますがね。
大会の一昨日は酒を朝5時まで飲み、そのまま寝ずに遊んで、大会前日は朝4時まで酒を飲んでました。
そのあと30分の仮眠を取って大会です。体調は最悪でした。
その最悪に大会の緊張が加わってピチューン一歩手前の状態で勝負に臨みます。
しかし、今回落葉松はペア戦なのです。ガチで迷惑な相方の私。

で、まぁ文章書くのも飽きてきたので結果だけいいますと・・・。

ストレート負けしますた\(^o^)/

意外と緊張には強いのかなんなのか、いざ勝負ってなると普通にいつも通りの感じで投げれました。
じゃあなんでストレート負けかって?
そりゃ単純に実力不足って事もあるんですが、いつも通りなら勝てる相手でした。
そう、コンディションは悪くないのに大会で緊張してガチガチになってたのは落葉松の相方でした。
いつもは落葉松より上手な相方が、まるで初めてダーツ投げます!って人みたいな軌道で投げてるんですもの・・・。落ち着けって言ってもまぁ逆効果でしたしね。

そんなこんなでさっさと負け抜いた二人。
さっさと帰るかって話をしていましたが、落葉松の活動限界が来ていつのまにか会場で寝てました。
目を覚ましたらちょうど頂上決戦をやっていたので、ボケボケ観戦。
機械と機械が戦ってました。精密すぎるだろ・・・。

頂上決戦も見たし、とりあえず帰宅。帰宅中も寝てました。
相方の運転は大会と違い安全でした。運転ありがとうありがとう。






さて、今日は夜勤なのでそろそろ寝よう。
ヤマなしオチなしイミなしの更新でした。さようならさようなら。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽は加減をしりません。 落園2(に〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる