落園2(に〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS 不必要な

<<   作成日時 : 2010/08/02 03:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ウヴォー。落葉松です。

アンネセサリー!!ですね。

なんか落葉松RPGことUNNECESSARYのゲーム内のスキットが全部見たいぉ!!って意見があったんですよ。結構前ですけど。
で、一応作ったんですよ。結構前ですけど。
一部の人達にはもう公開してるんですけど、どうせだから置いておこうと思います。


↓ここに置いておくよ!!↓

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87454

↑ここに置いておくよ!!↑


一応ゲームの説明・・・。

起動するとタイトル画面が出るので、メニューからゲームスタートします。

四角の狭い部屋に出ます。

神曲に酔いしれます。

マップ内にポロポロ置いてある椅子の上で決定ボタンを押します。

その椅子に対応したスキットが流れます。


〜補足〜

※右下にいる犬1(一番左側)
○○○と○○○の片方だけPTに居る、両方居るを設定できます。
これにより後半のスキットに若干の変化があります。

※右下にいる犬2(真ん中)
○○がPTに居る、いないを設定できます。
これにより後半のスキットに若干の変化があります。

※右下にいる犬3(一番右側)
お金をくれます。
これにより、一部のスキットが見れるようになります。
(所持金が10000G以上無いと見ることのできないスキットがある為)


〜注意事項〜

当たり前ですが、ネタバレを多数含みます。
未クリアの人は、それを覚悟でプレイして下さい。


〜パスワード(キーワード)について〜

今までのアンネセと同じダウンロードパスになります。
忘れてしまった人や、メモを紛失してしまった人は落葉松に直接聞きましょう。
まぁ誰かに聞いてもいいですけどね。



って事でまぁお楽しみください。
全部見てたぜ!!って人は凄いです。凄いです。
あ、これ見てない!!って思った人はこれで補完してくださいwww
もちろんゲーム本編にあるスキットだけですので、意地でも本編で見るんだ!って人は頑張ってください。居ないとは思いますがggggg






よし、説明はここまで。


RPGをツクってから結構な月日が経ち、もうブームは去って忘れられると思っていましたが、まだまだアンネセの話題をしてくれている人がいて非常に幸せな落葉松です。
まだまだ企画段階ではありますが、UNNECESSARY-2-の作成を考えています。
着手し始めるのはまだまだ先になると思いますし、お流れになる可能性も大ですが一応告知。
なにかを作るのは非常に労力がいるものです。始める前から心折れそうなんですよね。



んじゃーこの辺で今日の更新はおしまい!!

みんないい夏を!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不必要な 落園2(に〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる