落園2(に〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS もうホントそろそろ・・・

<<   作成日時 : 2010/10/16 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たらりらー!落葉松です。

ポケモンブラック絶賛プレイ中です。

別にブログに書こうと思ったわけじゃないんだけど、偶然にもかんじゃきーが同じ作業をしていたので・・・。
つーことでウブ月読者は分かってるだろうけどチュリネ厳選してます。

ブラックなので野生でチュリネは出ないのでタマゴにて厳選。







し始めてから4日が経った・・・。

本気の厳選厨の方々には足元も及ばない日にちですが、落葉松の心には負担が多すぎるぜ・・・。
とりあえず最低条件は

個体値 平均140以上
とくこう 31
攻撃以外も一つ 31
性格 ひかえめ
特性 マイペース

で厳選してるんですけど、正直もう妥協しようかなってトコロまできてるぜ・・・。


よし、また作業してくる・・・。











そしてこの記事を書いてすぐ妥協点が見付かったのであった・・・!!

チュリネ Lv25 ひかえめ
HP:  18〜21 (62)
攻撃: 06〜09 (21) ▼
防御: 20〜23 (35)
特攻:    31 (51) ▲
特防: 20〜23 (35)
すば: 28〜30 (27)
特性 マイペース

努力値振り無し



もーこれでいいや・・・。努力値振ってくる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんねせさりーがやりたいんだが、本体がDLできない不具合
アフェクっぽいの
2010/10/31 02:43
なんだと帰ったら確認してなんとかしとく!
落葉松
2010/11/02 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうホントそろそろ・・・ 落園2(に〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる