落園2(に〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS iPodの同期が長い

<<   作成日時 : 2010/11/26 01:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うぃーっす落葉松です。

同期中に更新だ・・・!!

えっとですね、でも更新しようと思った内容が面倒臭い事だったので後で更新します。
この下にきっと追加する。うん。

−11/26 1:34-



12/10 19:15〜

おい完璧にこの記事の事忘れてたぜ・・・。
で、しかも何を書こうとしてたのかも忘れたぜ・・・。


という事で最近の出来事でも適当に書いておこう。

○某ダーツバーで優勝した。(ダブルスで相方が『とても』強かった為)
●アイツと付き合う夢を見た。(最近まったく関わってねーのになんでだろう・・・)
○モンハン3rdを買った。(思ったより進まないのと、武器の威力が色々違って困惑)
●職場の上司に異動を申し出た。(年内に異動するそうです)
○さっき後輩にダーツ行こうぜ!って誘った。(嫌って言われた)
●最近一ヶ月の半分以上は酒が入ってる。(うめぇけど金が・・・)
○今とても眠たい。(とても眠たい)


よし、本当に書こうとしてた事を思い出したらまた更新する。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPodの同期が長い 落園2(に〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる