落園2(に〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましたおめでとうございます! そして2/11(金)から

<<   作成日時 : 2011/02/14 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

あけおめことよろ!落葉松です。

遅すぎた新年の挨拶となりました。

えーっとさて、あれだ。
久しぶりの更新すぎてるので、生存確認も含めて・・・ね?

よし、書く事終了!バイバイ!!




































ジャッキーン!!





漏れは書くゾォオオオオオオオオ!!

<落葉松逆転演出 SS>







って事で2/11(金)〜2/13(日)までオフ会が存在したらしいです。
というか存在しました。開催しました。行ってきました。参加しました。

って事でその事についてカキカキしたいと思ってるんですYO。
ではスタート!!




2/11(金) 19:00〜

仕事を終え、パチンコで慶次が傾奇御免したおかげで、2月のパチンコ収支が+30000になりました。
収支が+になったらオフ会行くぉ!!とか言ってたので、これで見事目標達成ですね。

オフ会参加者の一人である出会い厨ブログ主義者のキングさんことキンちゃんは、金曜日の時点で兵庫へ向かったのですが、落葉松は別の予定があって土曜日の朝に出発予定です。

さっそく、その金曜日の予定を消化しに動きます。
ん・・・?え、兵庫に着いてからの記事でおkって?だが断る。なぜならもう一連の流れみたいな感じだったから。あとたまに更新する時くらい文字嵩多めにしてやろうって張り切りです。話ソレタネ。

まぁ予定というか、知り合いの女友達がダーツをやってみたい!と言っていたらしく、一応2_程度かじってる落葉松の事を、その知り合いが紹介したいというお話でした。
断る理由が全く無いので、了承したわけです。

さてそろそろ話を進めます。
家に帰ってオフ会の準備をした後、知り合いと待ち合わせ場所の某スナックへ向かいます。
そしてスナックへ到着はしたのですが、知り合いはまだ来ていませんでした。
適当に飲みながら、待つ事1時間、やっと知り合いと合流する事ができました。
勝手にその知り合いのボトルを空けて飲んでいたため、なんか怒られました。
で、合流から5分、その知り合いを置き去りにしたまま他のスナックへ飲みに行きます。
一応そこのスナックが周年なので、顔を出しに行くのが付き合いというかなんというかなので、そこで1時間くらい飲んでから再びコンビニ前で知り合いと合流。いきつけのバーへと向かいます。

実はもう女友達がバーに到着しているらしく、大分待たせてご立腹のようです。
いやもっと早く連絡してくれよ・・・初対面から遅刻とか流石の落葉松も嫌なんですけど・・・。

とりあえずバーへ到着。
二人で女友達に平謝りした後、軽く自己紹介を済ませてダーツバーへと向かいます。

適当にダーツを投げ、初心者二人に投げ方を教えながらチマチマ飲んでいました。
残念ながら、ダーツバーは3時くらいに閉店となってしまいます。閉店までダーツを楽しんだ後、いきつけのバーまで戻りました。

ダーツ面白かったねー。なんて話をしながら飲んでいたのです。
まぁね?あれだよ?あれだ・・・。その・・・。
女の子は、一応知り合いが紹介してくれた子ですし、初対面という事もあります。こっちとしては、せっかく知り合ったのですから仲良くしておきたいですし、つまらない思いをさせたら、その女友達だけでなく、紹介した知り合いにも悪い気がするのです。いや、美人だったのもあるんですけど。
なので、楽しんで話をしようと思っていたのですが・・・。

その知り合いはもう酔っ払っていました・・・。

お酒ってのは怖いもので、酔っ払ってしまうのです。
で、酔っ払うと人間は無敵になってしまうのです。原理はよく知らない。
せっかく女の子と話をしようと思っていたのですが、ギャーギャーワーワーと騒ぎ始め、落葉松とその女の子に絡み始めて、話をするどころじゃなくなってしまいました。
仕方が無いので黙らせる事を決意しました。いや、暴力だとかそういうのじゃなく、静かにしろ!って怒鳴るのでもなく、合法的かつ平和的?に黙らせます。

落葉松 >イェーーーーーーーーイ!!!  カンッ!←(グラスとグラスが当たる音。)
知り合い>あぁ?なんだやるのか!?
落葉松 >少し楽しもうか! (一気)
知り合い>(一気)
(そしてすぐお酒をグラスに注ぐ)
落葉松 >イェーーーーーーーーイ!!!  カンッ!←(グラスとグラスが当たる音。)
知り合い>え、なにそういう感じなの?
落葉松 >おい、飲んでから言え。(一気)
知り合い>(一気)

これを繰り返す。

酔っ払いの知り合いは静かになったので、やっと女の子と楽しく喋ります。
途中で、床に倒れている知り合いから「ゴボッ・・・ゴボ・・・ゴポゴポ・・・」って音が聞こえましたがただの寝息だと言う事にしておきます。
そんな感じで、朝7時半まで喋って飲んでをやっていると、お客さん2名、オーナーさん1名が寝ていました。

会計の値段が分からなかった為、「今度請求してね」って書置きを残して女の子と一緒に帰りました。
駅の改札までその子を見送った後、落葉松は新幹線の切符を買いに行きます。
そう、やっとオフ会に向かう所です・・・!!正直もう文字打つの疲れた・・・!!

新幹線の切符を購入し、8:40発の新幹線で名古屋へ向かいます。
毎回公共交通機関にはビクビクしながら乗ってますが、流石に乗り慣れてきましたね。大分スムーズです。
名古屋から乗り換えて新大阪へ向かうのもスムーズでした。
新大阪から電車で大阪へ向かうのですが、電車の券売機がありません・・・ありません!!
とりあえずオフ会もう一人の参加者である日曜人狼とスカイプと両方の顔を持つけのぬことけのぬに電話で連絡を入れます。

落葉松 >えっと、券売機ないです。
けのぬ >新幹線の乗車券は持ってるんだな・・・?
落葉松 >あ、あるぉ!
けのぬ >そのまま切符を買わずに大阪へ向かうんだ。
落葉松 >え・・・?
けのぬ >のりこし精算ってのがあってだな!!(キリッ
落葉松 >わ、分かった・・・!!

という会話をした後に、電車で大阪へ向かいます。
のりこし精算とか訳分かんないシステムは知りませんでしたが、大阪行きの電車をしっかり見付けられるようになっている自分の成長に涙を流さずにはいられませんでした。
大阪へ到着し、けのぬに言われた通りにドヤ顔でのりこし精算機なるものに乗車券を入れます。

落葉松 >ドヤ!俺のりこし精算知ってんやで!ドヤ!
精算機 >いやwwwそれ必要ねーしwwwwぷークスクスwwww
落葉松 >なん・・・だと・・・!?
精算機 >ほらwww次の人が支えてるから乗車券持って早くどっかいけよwwww
落葉松 >(涙)

ってやり取りがありました。
新大阪と大阪は同じ扱いなんだろうか?よく分かんないけどお金必要なかったです。
けのぬに騙されました。なにが(キリッなのか全然分かりませんでした。

前日に言われていた通り、大阪の中央口から外に出ます。
そこでもう一度けのぬに電話を入れると、まだ到着は15分後だと言っていました。




そしてけのぬは・・・到着するのかしないのか!!  次へ続く!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましたおめでとうございます! そして2/11(金)から 落園2(に〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる