落園2(に〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS やったねからまっちゃんの華麗なる日常 捏造編

<<   作成日時 : 2011/06/15 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぱんぷきん!落葉松です。

なんとなく更新してみるけど何にも書くことがないので、適当に文字打って終了にしようって作戦。でも雨天中止。


朝目覚めたら、知り合いの彼女が部屋にいたんですよ。
その女は、スナック菓子をおもむろに口に運んで、一言『まずい!』って叫んだかと思ったら、落葉松の大切な縦に置いてあるXBOX360を蹴り倒しました。

糞箱は壊れました。

その壊れた糞箱から、けのぬが這い出てきて、エロ画像くれって要求してきました。
仕方が無いので、秘蔵のエロ画像フォルダをそのままけのぬにあげました。ちなみに中身は某パンツレスリングで有名なあの人の画像でしたけど。
いや、けのぬもソレが欲しかったみたいなので満足してました。

満足したけのぬはお礼にでんねんから盗んできた糞箱をくれました。
本当に貰っていいのかな?って思ってたら、でんねんから電話かかってきて「まったく問題ありません」って言ってました。リィクさんも「まったく問題ありません」っていってました。

問題ないのか〜っと安心してるとひまねすがガーッって滑ってきました。
決まればサヨナラです。でもアウトでした残念。
ならもう一回と言ってひまねすがガーッって滑って去っていきました。
あれはアリ?って聞いて見ると、マリアさんが「1or2ならOK」って言ってました。ならいいやって思いました。

そんな事してたら外が騒がしいので、窓から外を見ると、きりやんがなんかブーブー吹いてました。
その後、トントンって一生懸命たまった唾を出してました。うん、頑張れって思った。
でもその後「ゆかゆかーゆかりーんゆかりゆかゆか」とか歌い始めたので、やっぱり頑張らないでって思った。

その近くでキンちゃんが車に乗ってました。怖かったので目を背けました。


そんな日常・・・・・・怖いね。








あ、この話は全てフィクションです。


こうやって書いておけば全て許されるってけ○ぬさんが言ってました。終わり。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よろしいならば戦争だ
でんねんB
2011/06/17 15:50
よろしいならば停戦だ
でんねんA
2011/06/18 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったねからまっちゃんの華麗なる日常 捏造編 落園2(に〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる