落園2(に〜)

アクセスカウンタ

zoom RSS やったねからまっちゃんの華麗なる日常 オフ会編

<<   作成日時 : 2011/10/20 22:39  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

べるばぐはぐめ!!落葉松です。

今回は兵庫から遥々、けのぬ&リィク&でんねん、の3人が豊橋にやってきたよ!よ!

けのぬ&でんねんは土曜日の10時に豊橋に到着しました。
落葉松は寝てました。

いや、前日にバーで働いてて、朝の7時だか8時に終わったんですが、お客さんに苦手な日本酒を飲まされて酔っぱらってたんですねぇ・・・。ちょっとだけ悪いことをしました。ちょっとだけ。
で、結局12時に合流出来た気がします。
2時間遅刻ですね。最悪のスタートを切りました。だがでんねんも前のオフ会で遅刻したので堂々としてました。うん、ごめん。

で、一応久しぶりに会って、オフ会、という形なのですが、もうぶっちゃけ慣れすぎている状況なので、なんの感慨も無く『おう!』って挨拶しただけでした。最初の頃が懐かしいね・・・。


みんなお昼を食べていなかったので、とりあえずお気に入りのお店『チャイナ(本当は漢字)』って店にご飯を食べに行こうって話になったのですが、落葉松はお酒が入っていたため車は使えず。
タクシーで行こうって話になったのですが、でんねんがロケットしながらタクシー捕まえるって方法を断固拒否した為、意地になって歩いていこうって話になったのです。
いや、その時点で心の中では徒歩で到達は不可能だと分かっていましたが・・・。
結局、10分ほど歩いた所で、素直にタクシー呼びました。あと半分とか大嘘な・・・。

タクシーの運転手のおばさんと軽快なトークを交わす落葉松。
チャイナに到着してから、「おばさんには丁寧に喋るのに俺達には・・・」ってでんねんがボヤいてました。いや、普通そうだろjk。
落葉松とでんねんは坦々麺を、けのぬは長崎ちゃんぽん(チーズトッピング)を頼みました。
けのぬに長崎ちゃんぽん一口ちょうだい!!って頼んで貰ったんですが、既にチーズが全滅してました。平気な顔しましたけど、内心すごく悔しかった。

リィクさんが4時前に到着するぞ!!って情報がありましたが、それまで多少時間があったので落葉松邸に2人をご招待しました。

まずはカボチャーマンの歌を布教。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3925554
↑↑↑↑↑↑↑↑
かぼちゃビィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイムッ!!!


次は帽子を自慢。
画像


画像


友人ことTASUにサプライズプレゼントされた帽子でした。
0304は、落葉松の誕生日3月4日から。おい、これ見たやつは誕生日プレゼント期待しちゃうぜ?


最後に『音量注意』というファイル名の、誰かさんがやってくれていたアンネセの実況プレイを晒していました。
第1回とまさかのラジエイト締めの第14回を比較してみましたが、実況上手くなってました。けのぬは止めろぉ〜!!って言ってました。フヒヒwww


そんなこんなで、リィクさんが到着しちゃったので、のんびり急いで家を出る一同。
まったり焦って駅へ移動して、噴水前で待っているリィクさんと合流。
けのぬとリィクさんはホテルをとっているので、まずは荷物を置きに行ってくるとの事。落葉松とでんねんは噴水前でお留守番してました。

使う。当然使う。

みたいな会話をしてました。
こんな短い時間ですら地雷トークできるんですね。怖い。

あま〜がさ〜き!ドンドドンドドンッ!!


2人が戻って来たので、地雷トークは一旦辞めて移動。
ちなみにリィクさんと会うのは初な落葉松でしたが、「よぅ!お初っ!」くらいの軽いノリでした。
チャラくないよ??

けのぬ、でんねんと違って、リィクさんはお土産を持ってきてくれました!!
けのぬ!でんねんと違って!!
けのぬ!でんねんと違って!!!

ダメだこいつら・・・。慣れすぎてて既に「お土産どうしようかな?」という事すら考えなかっただろう。いや、さすがにソレは無いだろう。考えた末に無くてもいいかって思ったんだろう。うん。

けのぬ・でんねん「全然考えんかったわwwwwww」

おまえらはもう一回初心に帰るべき。


居酒屋はまだ開いていない時間だったので、恒例のカラオケへ行くことしました。
一応6時になれば居酒屋が開き始めるので、1時間半くらいでカラオケは終了できます。でんねんを考慮して、そのくらいの時間でこの行事を済ませようという計らいです。
優しい!!落葉松優しい!!素晴らしい!!容姿端麗才色兼備完全無敵波乱万丈な落葉松!!

おいそこ全力で否定するのは許すが、失笑はやめてくれ。ん、一部は合ってる?


カラオケは店員に若干イライラしながらも、楽しめました。
リィクさんが「鳥の詩」を歌っている時は、全員一言も喋らずに正座して聞いてました。さすが国歌。
けのぬはファッキンhigeビッチを歌ってました。嘘です。でもけのぬが発信源。
でんねんは賭けに勝って1000円落葉松から貰ったので感謝すべき。
最後はいすゞのトラックを皆で歌って〆!!
毎回思うけど、カラオケルーム全員がいすゞのトラック歌えるのは異常だと思うんです。

カラオケを出て居酒屋へ向かいます。花の舞です。
なんかオフ会で花の舞率高くね・・・?
サーモンの刺身うまぁ!ってしてきた。
でんねんに落葉松は小食なのか大食なのか分からんって言われました。落葉松も分からん。

居酒屋を後にし、ブラックリリーというバーに行きます。
リィクさんにはケンケンスペシャルを、けのぬにはサイドカーを、でんねんには落葉松と同じメーカーズを。
けのぬはサイドカーを飲んで以降、水だけ飲んでました。
リィクさんはメロンリキュール入れた瞬間嫌な顔してました。
でんねんは歪んだ顔してました。

その後、でんねんにエリクサーというお酒を飲ませたのですが、ダメージを受けてました。
ヤツはゾンビ属性を持っているようです。

ブラックリリーを後にし、1件スナックへ行きました。
でんねんを潰すため・・・!!それが目的だったのに・・・!!!!
落葉松がベロベロになりました。
ここから先はよく覚えていません。けのぬとリィクさんと別れた記憶は多少あるんですが、その後なぜほかのスナックでビール飲んでるのかも分かりませんし、戻ったバーで何喋ったかも覚えてません。
その後ラーメンを食べたんですが、味も覚えてなく、お金を払った記憶もありません。

ホテル落葉松に帰る途中、暇寝に電話しましたが、最速で切られたっぽいです。酔っぱらいめんどくさいわかる。


朝目覚める。でんねんを叩き起し、ボーっとし始める二人。
けのぬから電話があった?のですが、10時にチェックアウトして外に出てくるとの事なので、その時間に間に合うように行かなければ!!と思っていたのですが・・・。


蒼に染まるまでぇ〜!!

二人には12時に起きた!今行く!!って言いましたが、ブレイブルーやってましたゴメンネゴメンネゴメンネwwwwwwwwぶぇっへwwwwwwwゴメンネwwwwwwwwゴメンネ^^^^^^

この事実はこの記事で初めて公開します(((((((


なんかピンクの頭のヤツを家に送るっていう無駄な行動がありましたが、お昼時にけのぬとリィクさんに合流することが出来ました。
ここでようやく予定していた事、豊橋カレーうどんを食べに行きました。

4人「まぁ・・・こうなるわな」って感想でした。


お昼を済ませ、本当は吉田城に行こうず!!って話でしたが、全員そんなに乗り気じゃなかったのでラウンド1へGO!!

から&でん VS リィク&けのぬ

このペアで勝負してたんですが、結局いい勝負したのは3戦目だけでした。
ブログを書かなくてはならない賭けの中での、最後6ピン差・・・。落葉松頑張りました。

が、調子のった落葉松のせいで、4戦目ボロ負けして結局全員ブログ書く羽目になった。


ボーリングを終え、ちょっとゲームいじってご飯を食べに移動。
ハンバーグをみんなでもぐもぐした後、駅へ移動。
少し時間が余ったので、コーヒーでも飲んで最後のお話タイム。
地雷をリィクさんにバレないように差し合うゲームがいつの間にか開催されてました。怖い。
最後にでんねんがまた水だかをぶちまけてやらかしていた。でもそれは最後じゃなかった。
落ち込むでんねんは、途中でカバンを忘れた事に気付いて走って帰って行った。

それをみたリィクさんは本気の声で「あいつ馬鹿だろ・・・」って呟いてた。落葉松は聞いていた。


その後、時間ギリギリまで改札前でみんなで最後の挨拶。
例の事件の話とか、あの時の事件の話とかもありましたが、火がつくと面倒なので書きません。察しろ。

使う。当然使う。

ロケット!!ロケットロケット!!!

結局オフ会の締めはこうなった・・・。進歩しねぇwwwwwww



このオフ会の後もなんかいろいろ落葉松は忙しかったけど、それはまた別のお話。
久々のオフ会だったし、今回は豊橋に遊びにきてもらった側なので、なんかいろいろ迷惑かけた感バリバリだったんですが、これが落葉松クオリティなので許してくださいww

今回の感想「やっぱりおまえらは面白いわwwww好きだぜwwwwww」   以上!!

























そういえば地雷ネタがわからない人が多いので、これ置いとくわwwwwwwwみんなごめんwwwwww

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/285333&key=1111

さぁ・・・これが俺の・・・☢核☢だッ!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
な ぜ ば ら し た!?
8-|<これが蒼の力か・・・

>リィクさんは本気の声で「あいつ馬鹿だろ・・・」って呟いてた
しかし、ダメだ。もうダメだ。
賽は投げられた。
あなた方が私に命じて投げさせてしまった。
もう戻れない。後悔しかできない。
そう、数日後には、我々ホーリーによる紳士狩りが始まるのです。
でん
2011/10/21 00:11
おおおすげええええ
そんな帽子作れるのかー。流石TASUさんかっこいー!
○ィ○
2011/10/25 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったねからまっちゃんの華麗なる日常 オフ会編 落園2(に〜)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる